2010年6月24日木曜日

【Mini-Z】ミニッツ絶賛走行中

 ミニッツで遊ぶようになって二週間。
絶賛走行中ですよ~!

しかしながら上達が遅い。
今日はついにレイトンボディを破損させてしまい、使用を断念せざるをえなくなってしまいました。




左フロントカウルは無残にちぎれた。
これはヘタに走行させると、破片も出して迷惑だと思い、テストボディとしての役目を終わらせました。
いやぁ、まだまだよくぶつかります。

プロポのステアリングから、ニュートラルに戻すとき手を離すクセがあって「それは喬正したほうがいい。手は離さずに操作できるようにしないと」と常連さんに助言されましたんで、ただいま喬正中なんですが、まだ慣れないものだから、ぶつかる頻度は跳ね上がり、この状態に。

ま、それでもなんとか多少はマシになった時点で、本命ボディに出陣を願いました。
そ。マルコお気に入りのアドバンカラー。
スペアボディもさっそく注文し、練習用としておろしたのさ。


もうすでに何週も走ったあとですが、アドバン先生コースインの図。
まともに走らせられるようになる日はくるのだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿