2010年6月2日水曜日

【ラジコン】HOT-SHOTとWalking

 ラジコンを空地で走らせるだけではなく、ちょっとしたウォーキングコースを一緒に散歩してきた。
いずれは軽い登山も兼ねてやりたいもんだ。
日曜日だったけど、意外に人が少なく、まぁあまり迷惑にはならなかったと思う(登山道の場合はなおのこと周囲に気を配らねば)。
いい天気で、気温も適温。風がふけばやや肌寒いところが、歩いているとちょうどよくなり、絶好のウォーキング日和だった。
日頃から足腰使う仕事しているので、歩いたりすること自体は問題ない。ラジコンのバッテリーが心配だったけど、一周で一本半。まぁまぁでしょ。




とまぁこういうところを我がHOT-SHOTは走ったわけですよ。
ってこれウォーキングコースからはずれた土手下ですが。


湖のまわりっつうことで、コースを外れると水中へダイブするでしょう。
湖の全景を撮ってたと思ってたけど、どうやら撮ってなかったらしい。いろいろと心霊写真の噂の在るところだから、撮らない方がよかったのかも……?


土手下にはちょうどいいダートがあって、しばらく思う存分、全開走行。
そのあと、山道チックな土手を登るミッションがあったのですが、これまた撮り忘れ…… くそー、あそこおもしろかったのにぃ。
なんか結局、マシンの写真ばっかりでした。今度は行った先の点景としてマシンを納めたいな。
高性能デジカメ買おうかな……




0 件のコメント:

コメントを投稿